2007年8月27日月曜日

晩夏

夏も終わりに近づきました。(太目の僕にとっては、うれしいっす!)
あの喧騒が嘘のように海辺からは若い人が消えて行きます。
もうすぐ静かな紅葉の季節に移行するでしょう。(センチメンタルざんす!)
思い出します我が青春!蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日々、
胸の中に秘めていた恋への憧れは、いつも儚く破れました。・・・(うそ)
まあ!若い時は、その若さの素晴らしいことに気付かないものですねぇ!
この歳になると気付くんだけど、悲しいことにメタボおやじになっちゃった。
           (心の中は今もピュアだよん!)                     

        オールド・ボトル
          HERMES・DryGin
GINの杜松の青い香りが、若い二人にはピッタリ!
[Gin・Fizz]片手に、恋の花火を打ち上げてちょ~だい!            
        (ヤケドしても、知らないよ!)

0 件のコメント: