2007年8月26日日曜日

タイム・イズ・マネー!

日の出の刻が、少しずつ遅くなってきました。仕事柄、早朝と言うか夜中に起きます。
平凡な朝を迎えられる幸せ!リセットされた、朝一番のきれいな空気を味わう幸せ!
晴れた朝、お天道様に手を合わせることができる幸せ!
[豆腐屋]って、いいですよ!はい!(照れ笑い!)
豆腐屋歴も三十年近く経ちました。
目覚まし時計のお世話になる事も今はほとんど無く、
一応!保険として活用しています。
手巻きです!誤差もあります!毎夜ゼンマイを巻きます。
今の優しく親切な「アラーム」とは違います。
けたたましい音で 、 もし鳴らしてしまうと大変!
家族、下手するとご近所さんにまで、ご迷惑をかけてしまいます。

SEIKOSHA

田舎の時計屋さんで!昔引き取った古時計を、ダンボール箱一杯買いました。
自分で「オーバーホール」して、5個だけ見事に復活させました。

0 件のコメント: