2007年8月26日日曜日

さよなら・だけが人生さ!

まだ!おケツの青かった頃放浪に憧れていました。 貨物列車に揺られ北国へ!
(当時、歌謡曲で朱里エイコ・チェリッシュ・小林旭などの北国流転系がトレンド!)
ベルボトムのポケットには、ウイスキーの小瓶を入れ、(これは、みなみらんぼう!)
見知らぬ街で誰かと出会い、やがて「あばよ!」と去ってゆく。
(ギターを抱いた渡り鳥ですかぁ~僕!)
気がつきました放浪するにもお金は要ります。見知らぬ人は、警戒されます。
もうベルボトムは、穿けません。貨物列車に乗れば、逮捕されます。

       ウイスキー・特級

48年生きていると、沢山の出会い別れが御座います。
会いたいけれど、会えない人!会えるのに、もう会わない人!
ブログを始めて、自分の記憶をたどる事が増えました。
時々、懐かしい人と心の中でお会いします。
まだまだ当分の間、放浪いたします。

0 件のコメント: