2007年9月5日水曜日

奇想天外な機械

小さい頃から、親に言われつづけてた!(ミニにタコ・・・田代じゃネーヨ!)
「お金の貸し借り、ハンコは絶対押しちゃダメ!」
    (分かっていますよ、お母さん!)
目の下隈(くま)の、少々TRICKYな友人に、微妙な小銭貸しました!
あーそれなのに!それなのに!(思ったとおりの展開ざんしょ!)
それを境に音信不通となりました。其れっ切り
「あ・あ・あの友情って、小銭以下?・・・・・だったのねぇ~!」

    シーモンキーじゃねーよ!

小銭は迷わず貯金箱!僕は楽しくホラー系のこれざんす。
遥か昔、王様のアイデアで売っていたガイコツ・バンクでしゅ。

0 件のコメント: