2007年9月8日土曜日

オシャレな土曜日

毎年1cmづつウエストが膨張して、去年のズボンじゃチョトきつい!
9月はとっても「頭痛ーい!」、夏物よりも秋冬ものは、ソリャ物入りざんす。
デブって不経済、袖を通したいお洋服(ブランド)もサイズはあらしまへんで!
意地でも、デパートのサイズの大きな人コーナーなんて行きたくないし、
オーダーメイドは、高嶺のお花!太っていても、両国行くほど肥満じゃない!
                         (パイロットシャツ?)
とは言いつつも、つい最近70年代のリーバイス646買っちゃいました!
サイズはW38(96cm)・デッドストックBELL BOTTOMS
               35年ぶりの、パンタロン!(ウレシー!)

        着せ替え・リズちゃん

オヤジになっても、僕ちゃん時代のファッション・リーダーざんす!(高笑い)
     

0 件のコメント: