2007年9月25日火曜日

たこ坊主

   礼状が届きました。
先日取材で来た、TBS系毎日放送のディレクターの山下君からです。
初対面の時思いましたよ!「うわっ!バリバリ大阪やん!」
頭(髪型)ソフト坊主で色黒!体型むっちり&ガッチリ!
デニムのお尻のポッケには虎の刺繍!EVISUジーンズの店員によくいるタイプ!
んー・ケンドー小林を少し精悍にしたって感じ、っつーかとにかく大阪的なんよ!
それがいい奴でねぇ!うちのカミサン・従業員みんなに好感度百パーセント!
たった半日の取材でしたが、僕らも楽しい時間でした。

        知っとこ

テレビ放映後「なにか御迷惑掛けなかったでしょうか?」って電話をくれ、
そして礼状まで!当たり前とは言え頭が下がります。
(文章にも、浪花がたっぷり!)
あの約束!君のお母さんが経営してる宗右衛門町のBARで呑みましょう。
お土産にお約束通り[マッカラン25年]持ってくよ!(それちょっと高くない!)
         大阪・好っきやねん!

0 件のコメント: