2007年9月23日日曜日

バイバイ子守唄

恋愛なら別れてそれっきりー、なーんてよくありますよね。
夫婦だってそう、世間にゃ星の数ほどありますよ、そして程なくリセット!
「ハイッ・次の生活行っちゃいます!」みたいな人生!(それってポジティブ?)
なんか軽いなぁ!人生の旅路も壮大さの無いものになりそう。(大きなお世話?)
まさか!それもひとつの波乱万丈ってゆーわけ!勝手に・ど・う・ぞ!

其処(そこ)へ行くと切っても切れないのが親子関係!実はこっちの方が厄介ざんす。
親からすれば幾つになっても子供は心配、ましてや娘はお年頃!
小さい頃は素直だった娘も、この頃自分の基準で自己主張!(ハイハイ)
結婚して分ること!子供ができて判ること!親になって解ること!
今になって!自分が散々親に言われて「うるせーな!」と思っていた時の、
親の気持ちも痛いほど理解できました。(歴史は繰り返す)

     文化人形

いつまでも子供でいてくれりゃ楽なんだけど!

0 件のコメント: