2007年9月23日日曜日

南国フルーツ

         西瓜&メロン

銀座三越に行くと、必ず寄ります地下のジューススタンド!好きやねん僕!
いろいろなデパート行きますが、やっぱり三越トップですわ。
散々悩んで、やっぱりマスクメロン
(アボガドなんぞ飲んでるヤツの気が知れない!)
どーせ飲む物決まってるのに、なぜかいつも悩んじゃう。
たまに桃ミルクなどに浮気をすると、やっぱりメロンで口直し。
ジュースは小さい頃から大好きでした。(バヤリースなんか特に!)
当時は生ジュースなんて、憧れ・羨望・夢のまた夢!
せいぜいデパートの階段の踊り場で30円で飲む販売機のジュース。
ガラスのドームの中で、ジュースが噴水みたいに噴いていたいたやつ。
             (それも美味しかったなぁ!)
もちろん今じゃ家にもジューサーもミキサーもフードプロセッサーも有るけど、
やっぱりデパートのジューススタンドで飲むのが一番美味しい。

0 件のコメント: