2007年10月12日金曜日

日本人の良心

出る杭は打たれます!エリカさまも亀田くんも、見ていてなんとも言えない不快感!
それはですねぇ・人の心の敷地にまで不愉快な杭を打ちこんじゃうからなんよ!
哀れですねぇ!周りには「カネになるぜ!このガキは!」って、大人だけ!
昔から・裏と表・二枚舌・陰日向・なんて、便利な日本人のお作法あるでしょう。
誰かお近くに、本物のしたたかでしなやかな大人は居ないのかしらん!
         それも変なお話で!
自分でとった行動と、言ってしまった言動にはちゃんと責任取らせましょう!
           (エッ!切腹!)
これから先、彼らが良き人間と出会えることを祈ります。(あー麺!)
子供は、生意気言ってちゃ駄目でゲス!ジェリー・ビーンズでも食ってなさい!

       ジェリー・ビーンズ

0 件のコメント: