2007年10月14日日曜日

想像とのGAP

    解らしまへんにゃ~!

    銀座は夢の街
ブランド店も美食もBARも、僕の好きな文房具もそれぞれの分野の総本山多し!
ってゆーことは、なんでもあるんよこの街は!
先日友人とプラプラ徘徊?していると、「へー!こんな所にチョコレート屋が!」
   (えーと・確か盆栽屋さん森前のある通りだったと思いますよ!)
何気に店内を覗っこんで見ると、僕ちゃんおもわず目つきがピンクハートdeラブリー!
な・なんと!現代版チューブチョコが並んでるではないか!(よ・ろ・こ・びー!)
子供の頃駄菓子屋で売っていたチューブチョコ、お口の中に絞り出し食べるヤツが!
色違いで4種類5個お買い上げ、やっぱ銀座はなんでも揃う夢の街ざんす。
帰宅後、娘に散々自慢してから勿体ぶって差し出すと、
娘も・よ・ろ・こ・びー!お口の方へ!

「・・・・・・・不味~!返す!」

そんな馬鹿な、ひでぇー話じゃねぇーかい!「いいよ・パパが食べるから!」
ありゃりゃ!スパイス&フレーバー効きすぎ、基本のチョコレートの味無いざんす。
大人の味と言うよりも、奈良漬け味・泥壁味・ウスターソース味・胃液味・でした。(涙)
味覚は十人十色ですから、スコッチのオールドボトルなら合うかもね。

0 件のコメント: