2007年10月15日月曜日

R48

  もう一度妻を口説こう・R35・・・だって!
「アラー!痛いなぁー!」世間さまはどんな塩梅ざんす?
僕ちゃん今まで人の家庭なんて気にした事もないし、興味も無かったしね。
僕ちゃんチョット反省!あーあ、夫婦でも態度と言葉で表さないといけないの?
先日存じ上げぬ男性のブログでビックリ!どうやら結婚20周年のアニバーサリー!
                       (あらっ我が家と同じ!)
綿々と妻に対する感謝とねぎらいの、甘ーく・優しーく・感動的なボキャ!
素敵な有名フレンチレストランでのディナー、それも女房にゃサプライズ!
コースもシェフと夫の相談の上での特別ディナー・コース!
もちろんブログ上には、雑誌[料理王国]みたいな美しい一皿の写真が!
プレゼントの深紅(辛苦)のバラの花束と指輪、男性誌の[BRIO]っぽい写真で!
       (女性からのコメント数高っ!)
スッゲー!もし僕ちゃんが女房だったら・・・・・感涙もんだね!

でも・・・僕ならブログで書かないけんどね!フッフッ!
          (だから私は嫌われる!)

       頭上がりませ~ん
          福助足袋宣伝用福助
            (昭和初期)
自分は不器用で口下手なもんで、態度や言葉じゃ表せねぇっス!(嘘だよーん!)

0 件のコメント: