2007年10月12日金曜日

大いなる旅路

ミシュランのお★、行方決まったみたいざんすねぇ!おめでとさん!(何に?)
ヘー!アソコとアソコと、えっ・あの店もー?おフランスからの出店組全勝じゃん!
日本からは下馬評どおり、やっぱあのお鮨やさんも!(やっぱりねぇ・そうだよねぇ!)
お★の付くお店のシェフや店主には、もうパーティーの招待状がきたそうな。

      旅の途中

そんな中、11月で閉店する店があります。
数年前、夫婦で大切に守ってきた田舎の自分の店をたたみ華の銀座へ!
夢を沢山抱き、そしてそれを実現するためにね!
現実は違いました!そこには制約だけがガチガチにあり、
何一つ自分を表現出来る場ではなかった。
苦労したね!よく我慢したね!きみは立派だったし、
この結果は君のせいじゃないよ!
事情を分かっている人間は皆知っているし言っているよ、同じ事をね!
さぁ・これからが本番!ドッカーンと勝負!自分の為の出番だよ!

      帰郷する前にもう一度呑む約束、絶対だぜ!

0 件のコメント: