2007年11月9日金曜日

辻占

今朝の8チャンネルの占い、天秤座がペケざんした。(チョイ・嫌だなぁ
あんなモン信じやせんけど、よい答えならやっぱりその日の気分はいいよね。
気持ちの問題であって、今時・占い・おみくじ・なんて信じてる奴ぁいないと思うけど。
お百度参りで願いが叶えば、わたしゃ深夜頭にロウソク立てとるわ!
とか言いながらも、時々心の中で丑の刻参りをしてる僕。結構信心深いのよん。
  ♪星の流れに身を占って・・・・・・こーんな男にー誰がしたー♪

占いと言えば、ズバリ言うわよ!台東区・浅草寺のおみくじの含有量多過ぎ、
昨日も凶なら今日も凶(ウマいっ?)って感じ。
結局それなりのが出るまで投資しちゃう。(その商売上手・かなわんなぁー!)
ただし知る人ぞ知る浅草寺境内の銭塚稲荷、御利益ありまっせ!
       (ウソだと思うんなら試してみぃ!)
       江戸の粋
              千社札
当たるも八卦当たらぬも八卦・・・・・・・・そんなもんだよーん!

0 件のコメント: