2007年11月13日火曜日

タイガー&ドラゴン

昨日六本木一丁目ティーキューブ入口で、昔の友人にバッタリ!(3年前に絶縁)
9月のブログ「奇想天外な機械」で書いた奴ざんす。
お互い、気 マ ズー!(顔にアリアリ)
かと言って・そこは大人ですから、「元気でしたか?」なんて・・・・・・・
5分位の立ち話後、彼「じゃー」と手を上げ去ってゆく。(イキナリかい!)
♪貸した金の事などー・どーでもいいからー♪(んーなぁ・ワケねーじゃん!)
でも言えない僕。「あー・もう会うことも無いだろうなぁ!」なんて思いつつ、
         元気でなによりでした。
その後そのティーキューブ内のEdiTion Koji Shimomura でディナー。
下村シェフの料理ですから、無論のこと美味しいざんす。軽いようで結構お味重低音。
キャラもおもいっきりバイタリティーに溢れている。(格が違いますネェ・ホンマ)
         やっぱり来てよかった!
       むかしむかし

    デジカメ(バッテリー)忘れて写真撮れなかったので、
    [レストラン FEU]時代のでゴメンなさい!(左が下村シェフ)
        (僕の方が小顔・なんかウレチー)

0 件のコメント: