2008年1月7日月曜日

OH! Mikey

思えば今年のスタートはちょっと散々、(♪可哀相な星めぐり~)
物心が付いた時から、ずっと応援している順天堂大学は途中棄権の順位ナシ。
それも全然見せ場もなく、最初からブレーキで!(すんません・駅伝の話です)

昨日のことです。
「さぁ・明日からお仕事カム・バック、ちょっと下準備でもしとこ!」
洗浄終わってニガリを溶いて、そのバケツを持ち上げたら、
グニュリと腰が段違い平行棒・・・・・ずれた。(ヤッベー・やっちゃった)
ンマァ・よくあることです、慣れてます。(泣き言なんて言ーいません・私)
年の初めのギックリ腰、なんてステキな春の予感。(イ・イタッ!)

           スイスアーミーより素敵でしょ!
          柄がセルロイド製の折りたたみナイフ
               (昭和20~30年代)
今年の悪運は、スッパっとこれで切ってしまいましょう。
               (イ・イタッ!)

0 件のコメント: