2008年2月8日金曜日

あはは・そんなモンだよ!

なぜかこんなオジを慕って、なついてくる奴がいる。
(まぁ・見る目があるっつーか、わからんでもない・フフッ!)
たまに訪ねて来ては、オジの話に目を潤ませながら、
「Gu・ru・ru・ru・・・・・」と吼えている。
昨日もわざわざ遠来、丁度夕飯時(これはオジが指定)なので一緒に外食。(お安く)
吸引力は無敵なバキューム胃袋、とにかく食べ方が豪快で気持ちいい。
なんて書くと、どんな野獣かって思われるけど、ハイ見事な巨獣で御座います。

そのあとBAR宗愚でオジは酒、巨獣はコーラで最初シリアスのち馬鹿っ話。
仕事でつき合いがあるわけじゃない、来たら来たでお説教魔のオジの餌食、
何が楽しくて来るのやら。

PCに向かってるオジ、唐突に奴に問いかけた。
  「おまえ俺の事、好きか?」(誤解しないでネ!)
巨獣「ハイ・もちろん!」
  「俺の為に死ねるか?」
巨獣「ハイ・死ねます!」
  「そーか・んーじゃー今、オークションでTheRoyalHousehold・ティンキャップ
   (スコッチ)が¥51.000で出品されてるから俺に買ってぇー、お願い!」
巨獣「ハァ・・・・・・ヤダ!」
   やっぱりね、そーだよね。(いや~ん・嘘つき)

        百獣の王
          GLENLIVET15
         毎度酒ネタですいません。

0 件のコメント: