2008年2月18日月曜日

理性と感情

FMを聴いてたら、あるリスナーが出席した結婚式で、一青窈 の『ハナミズキ』を
新婦のお母さんが娘の為に歌って、感動で式場が満ち溢れたって話をしてた。
ナルホド!内容が切ない恋の歌とはいえ、歌詞は親の想いにもとれる。

一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう
どうぞゆきなさい お先にゆきなさい

とか

薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように
     君と好きな人が 百年続きますように

うへっ、たまんねーぜ!泣けるねぇ~!           ←試聴
(どーゆーわけだか、自分に置き換えてるオジ!グス)

       泣き上戸なもんで!
          LOGAN(特級時代)
先日仕事が終えて、一人で酒呑んでの寛ぎ時間のことでした。
YouTubeで聴きながら、感情移入で涙声で歌っていたら、
うちの姉ちゃんまだ下でパソコンやってて、吹き抜け通してみんな聞かれてた。
            (イヤ~ン・ハズかし~)
オジ恥かしさで、踊りだしそうになっちまったぜ!      ←こんな感じ

0 件のコメント: