2008年3月1日土曜日

スリーフリッパー

今歯医者さんに通っております。
先日も書いたミルキーを舐めてて(食べてて)、取れた奥歯に被せてあった金属、
直しはしたものの微妙に噛み合っていなかった。(これはナイスです)
何を食べても歯が噛み合っていないと、けっこう食欲減退するんだよねぇ!
よーし今こそダイエットのチャンス!最終日まで先生には黙っていよーっと。
なんて考えてたら、昨日調整されちゃった。万事休すで食欲回復。

オジは歯軋りはしないけど、なぜか睡眠中に強く噛み締めている」って言われ、
       (んー・ストレス?)
睡眠時にセットするマウスピースを作ってもらった。(もちろんオーダー)
ついでに自分の歯型(黄色い石膏製)もセットで付いていた。(ん~愛しい)
なんか挌闘家になった感じで気分はグー!
言っておくけど BUTTERBEANじゃないよ。
マウスピースの写真をアップしても、たぶん「見たくねぇー!」と思うのでヤメ!

       感涙
               オジの宝物

0 件のコメント: