2008年3月2日日曜日

私は此処に居ます。

      なんかいい香りなんだよねぇー!

オジお気に入りの『SERGE LUTENS 』
今回はClair de Musc(Eau de Parfum )
ムスク系なのに、ぜんぜん下品じゃないんだよねぇー!って言うか上品です。
セルジュルタンスの良さは、時間とともにおこる香りの変化。
外気に解き放たれた時のフレッシュな香りより、少し時間の経った時の方がよい。
外出する3~4日前に少量スプレーしておきます。
出かける頃には香りの原型を保ちながらも、少し枯れた匂いに劇的に変化します。
          (別物)
けして鼻に付く臭いではなく、けど他には無い個性は静かに漂います。
『私はここにいるよ・・・・・』(青山テルマ)っぽくって感じかなぁ!
               (意味不明でしたかぁ~?スンマセン)

0 件のコメント: