2008年3月11日火曜日

お・手玉

顔見知りと言えば顔見知り、でも友人じゃない。
でもお話もするが、名前は知らない。年齢はどー見ても15歳は下。
20年来のお付き合いのショップ(銀座)の若造!(元サッカー選手の中田似)

担当さんがお休みだと、オジを目ざとく見つけ、
「アレェー小野さーん、シバラクゥ~」 (はぁー・お前ダレよ?)
「いつもセンスいいっすねぇ~!フフフッ」 (ケッ、嘘ゆーな)
「とても年齢(とし)には見えないっすよ~フフフッ」 (シバクぞ!テメェ~)

『つーか、タメグチよして!』

結構こいつがクセモノなのよ、いつかスーツ(吊るし)を買った時、(担当が休み)
「小野さーん、今日入荷したベルトもいいっすよ、限定品だしー!」
たかがベルトと思ったオジ、「んじゃー・それも頂戴」なんて見栄を張った。
            (品物も値段も見ずに)
気づいた時にゃお会計、(マジ~)ベルトだけでも×●◎▼○△  (why~?)

  アッ!        クロコダイルじゃん。

            や・ら・れ・た。

      年下には弱いでゲス

0 件のコメント: