2008年3月18日火曜日

ドラゴンレーダー

木の芽時、本能のままに血潮がたぎる。なんて感じ今は無し。(ちゃみち~)
オジには潮の満ち引き、月の満ち欠け一切関係はないみたい。
だってどんなに心が疼けども、どーせいいことないもんねぇ。
分かっているから、最初から止めとくわ。(刺激より安定)
春なのにコスモスみたいっすねぇ!(知ってる人はいいお歳)

そろそろ刺激を求め、街にでも出てみっか!
やっぱ今一番の話題は、ヘイフンテラス(ザ・ペニンシュラ東京)でしょう!

靴のヒールをカツコツ鳴らし、自信に満ち溢れ口角の上がった名物黒服女史、
「あの~お客さまぁぁぁ!ここはヘイフン・・・」(噂では絶世の美人・・らしい?)
白服のパシリ君含め、あたしゃすっかりファンとなりました。(ビバ!黒服女史)
若い(青い)ってホントに素晴らしい。ブラボー!
(自分の中で、イメージがドンドン膨らむ)

好奇心のある方は、『ヘイフンテラスの謎と不思議』で検索してね。
まずは①から読んでみて!   (いよいよ佳境)

     木の芽どきはこんな顔

0 件のコメント: