2008年5月6日火曜日

連休最終日

お店は7日まで休みですが、掃除などの下準備で明日からお仕事。(ホッ!)
数日の間にすっかり体内時計がズレたので、ちゃんと元の状態に戻さないと。

親父の時代は、休みなんて無いに等しい状態でした。
当時は「あ~人間らしい生活がしてぇ~!」なんて、
若かったオジはいつも思っていた。
今やっと連休もとれるようになったのに、
なにか自分の心がざわめいてしまうんだよねぇ。

「あの日、親父は働いていたよなぁ!」なんてね。

さぁ、晩酌でもすっか!早く就寝できればいいんだけど・・・・・なぁ。

       BELL`S
         特級・BELL‘S 12

もう・ナツメロだけど、このビデオクリップ、オジ好きなんだよねぇ。

0 件のコメント: