2008年5月14日水曜日

flashback

ハンバーガースタンドで~、(ロッテリアかジミードーナッツ)
俺たち待ち合わせて、(30年から前のコト)
その娘(こ)の親父(社長)の車、勝手に乗り回してたっけ。

なんて浜省の『ラストショー』みたいな青春もあったんよ!オジにも。
思い出すのは、たしか今日みたいなドヨ~ンと雲の立ち込めた雨上がり、
とある土手外の飛行場(セスナ専用)で、若い二人は翼のように両手を広げ、
         「ア~ッハッハ・・・・・」
夏草の中、デニム(studio54のペグトップ)の裾を濡らしながら走ったっけ。
      
    「OH~・なんてワンダフルな青~春!!!!!」

(まぁ・ブログですから話半分・・・・・以下ってゆーことで!)

      三角ナプキン立て

たしか『ジミードーナッツ』(だいぶ前に閉店)にもあったナプキン立て。

0 件のコメント: