2008年5月26日月曜日

エミー・ジャクソン or 安西マリア

     LARSEN  S.A
       LARSEN S.A(COGNAC)
まだ5月なのにこの暑さ、ヤダ~・ウレチ~・もう夏じゃん!(出会い&恋の季節)
ん~・コパトーンのココナツの香りも懐かしや、江ノ島行くかそれとも大笑い大洗?

白い砂浜・青い海・エアーマットで沖まで出たら、二人の世界だラブチャ~ンス!
    (ラッキーチャンスは逃さへんで~!)
なんてコト考えちゃって、気が付きゃそのまた沖まで流されて、
どーにか浜までバタアシ金魚、戻ってみればお顔も背中も日焼けで火脹れ、
目当ての彼女は化粧も落ちて、「ギャッ!こんなお顔だったっケ!」
      (当~然ですが、自分のコトは棚に上げ)
気まずいムードで帰路につき、それを境に音信不通。
打ち上げる筈だった大輪の恋の花火は、
意地悪なお日さんに木っ端微塵に打ち砕かれた。
(あ~あ・30年から前の、伊豆白浜海岸での出来事、で~した!)

0 件のコメント: