2008年6月21日土曜日

異形

縮毛矯正したせいか、曲がった根性まで真っ直ぐになったオジ。
さすがヘアースタイリストの天ちゃん、オジの髪の毛が『ケメ子』状態に。

先日娘の学校で、仲の良い友人たちが、
「西武新宿線の『鷺宮』に、変なオジさんが出没するんだよ」
って話題をしていたそうな。
見た感じ、体重は百キロ超位で、いつもオカッパ頭にオーバーオールだって!
娘が「パパ!最近アッチの方へ、ま さ か 行ってないでしょうねぇ~?」(疑)
「行かねぇーよ」(でもそれって、オイラそのまんまじゃん)

     NADURRA.強いゾー!
      THE GLENLIVET NADURRA 59.7%
普段はTシャツにジャージが定番の作業服。(動きやすさ重視)
昨日は取材だったので、ユニクロ行ってチョイ小奇麗に!
取材が終わって、ボタンダウンを脱いて洗い流しをしていたら、
豆助がオジにニジリ寄るように近づき、
「ニプレス貼った方が、よろしんじゃ御座んせんかぁ~?」だと。
確かにメッシュ素材、豆助だと普通にTシャツに見えるが、
オジだと、生地が伸びてシースルー!(イヤ~ン、エッチ~!)

0 件のコメント: