2008年9月19日金曜日

Red Shoes

この間、高校の同級生が幼児を二人連れていた。

「エー・まだこんなに小さい子がいるんだぁー!」
って驚いたら、
「んーん、こっちは4番目だけど、こっちは孫なんだ」(1歳違いだって)

「・・・・・・・・・・ヒョエー」   (もっと、おったまゲー)

思わず笑ってしまった!

そーだよね、27歳で父親になったオジの長女だって、もう21歳だもんね。
孫がいる同級生がいたって、なーんの不思議もないよなぁ~!(48歳だもんね)

初めて「オジちゃん」って言われたのも、確か二十代後半だった。
店番をしている時だったけど、最初は一瞬誰のことだか分からなかったっけ。

いずれ近いうちに、「そこのお爺さん・・・」なんて言われてしまうのかな!(寒気)

       まぁ・どーでもよい話ですねぇ~!

今日は、オジの自慢の子の紹介っす。

       セルロイド人形

戦前のセルロイド人形です。身長34cm・ゼンマイで歩行いたします。
BAR・宗愚のカウンターの上を、一人でギーコ・ギーコ・音を立て歩いております。

0 件のコメント: