2008年10月10日金曜日

深紅

モンスター○△■×・・・が、やたら増殖してる昨今、
オジも街中や飲食店で見かけることも屡(しばしば)。
そーゆうお方は、
相手が反撃できない立場を承知の上で、も~鬼の首を取った状態、
それこそ重箱の隅まで突くどころかホジクリまくってる。(許さ~ん)

涙目の店員さん(女の子)に代わって、大魔神に変身するオジ!

アラサーっぽい女性に向かって、
「バァさん、五月蝿いからあっち行ってケロ」(それもどーかと?)
      (実話です)
なぜこんなご時勢になったのかしらねぇ!(世知辛いったらありゃーしねぇ)

     シャンソン・ショー

オジが好きなミュージックです。
越路吹雪様もそーですが、
その作詞を手がけた岩谷時子様の作品が好きですね。
         これ好き!
過激にストレートな表現はまったく無し、でも想いは深い。
なにより品性の良さ、恋の歌でもまずは相手を思いやることが前提で、
けして今風に「好き・大好き・大好きなんだからこの想いを判れ」なんて、
さらけ出すことはしないのであります。(ん~奥床しい)

『自分のことより人のこと』(ん~共感)

えっ!オジですか?私利私欲なんて考えたこともありません。
               (豆腐屋ウソつかない)

       クラガンモア 10

今日もウイスキーでデロリんちょ。
クラガンモア 10年(シェリー樽熟成)カスク・ストレングス 700ml 60.1度 だよ。
       (ゴメン、ちょっとタイプじゃない)

0 件のコメント: