2008年12月26日金曜日

DNA

「俺は親父の歳まで生きられるかなぁ~」(・・・・・しんみり)

なんて呟いていた、若かりしオジの親父を憶えているオジ。(?)
ただ今76歳、祖父の享年を軽~くクリアしてから早16年、
たまに作業場に来てはシニカルに悪態をつき、豆助と戦に明け暮れているパピー。
(まだまだ、当~分このまま生きそー)

そんな親父を横目で見ながら、
やっぱオジのDNAは、間違いなくこの人からだわ!なんてね。(納得)

今日、先日取ったポリープの組織検査の結果の日でした。
先生がカルテを見て、「えーと、良性ですね!」でした。(ホッ)
(なぜかTOKIOの『宙舟』を思い出したオジ)

やっと本日、ウヰスキーが解禁の運びとなりました。
    (秀樹万引き、じゃなくて感激)
喜びの日には意味も無くコレ!

     サマローリ-samaroli-

アーデニッスル1991年・2006サマローリ新ボトリングだよ。
アイラのバッテッドモルトです。(メインモルトは多分ラフロイグ)
アルコール度数:45度・蒸留年:1983年・熟成年数:23年
日本入荷わずか90本だぜぃ。 

今日は、ゆっくり噛み締めるように呑みました。 

0 件のコメント: