2009年1月24日土曜日

貧すれば鈍する

スーパーダイエッターほどではないけれど、
結構食事の低カロリー化は維持していました。
それなのに、あーそれなのにチョト停滞気味のこのところです。
(93.5㌔~95㌔を行ったり来たり)

昨夜92㌔を切ったので、
自慢しようと娘を呼んで、目前で再度体重計に乗ったなら、
どーゆーワケだかデジタルは94㌔になってやんの。(このオンボロ)

間食は摂らず、朝と昼は野菜中心の粗食で我慢。
ただし、夕飯だけは時々外食で憂さを晴らします。

その唯一のお楽しみの外食も、チョクチョクでは経費も掛かり、
お菊さんじゃねーが、一~枚、二~枚、と消えてしまった。
財布が痩せると、ほんと気力(ダイエットパワー)まで失せてゆくわ。

年末のボーナス小遣いが底をつき、
財布の中身が侘しく寂しくなっちゃった。
なんでまた、こうもチマチマ浪費してしまう性格なんじゃろ。
まぁ、ママからの遺伝ですから、しょうがないっすねぇ!

今シーズン最後のお買いモン、(悲)
BULOVA 1956年製 SSケース防水型 (デッドストック)だよん。

   1956製

「待ってました!」と言わんばかりのナイスな出会い。(おこしやす)

0 件のコメント: