2009年1月25日日曜日

憧憬

    サンマルセラン
        サンマルセラン(岡山・吉田牧場)

昨日の午後、風花が少し舞いました。
それが視界に入ったとき、

「あっ・・」

携帯で喋ってることも、一瞬忘れてしまいました。
北国の雪景色もよいが、街中のこの程度もいいモンだなぁ!なんてね。

昨晩も夕飯後すぐに寝てしまい、この時間に目が覚めました。
残り少ない『WHITE HEATHER』を呑みながら、
頂いた吉田牧場の『サンマルセラン』を齧る夜明け前です。(美味い)

この頃シニア系雑誌では、なぜか夜行列車の特集が多い。
鉄道模型少年だったオジも、その旅は子供の頃からの憧れでした。
「大人になったら絶対に・・・」
なんて思っていたが、実現しないまま今だ誌上の旅です。イメージ

0 件のコメント: