2009年4月9日木曜日

まどろむ

ああ、この陽気は人を懐かしい気持ちにさせますな。

新人の絹次郎も、なーんとなく段取りだけは掴んできて、
オジもほんの少しだけ余裕が生まれた。


昼休みのひと時に、YouTubeでこんなん聴いてると、
ついウツラウツラしてしまう。

(静かに掌の中のマウスも墜ちた)

Elvisが天国へ逝って、どのくらいの月日が流れたんだろう。

な~んかもう、オジもこのまま天国に昇ってもいいような気にも・・・・・
  (そんな夢うつつな春の午後でした)

と云っても昇天するにゃ一人じゃ寂し!(誰か道連れを)

つーか、はたしてオジの行く先は天国かぁ?(はてはて)

   

以前骨董市で、見事に騙された偽モンの電笠(シェード)です。
付いてたボロいソケットに騙された。
(真贋はソケットを外せば分かったのに)
その微妙な値段にも騙された。
(本モンだったらちょっと安く、偽モンだったらメッチャ高い)
 
「まったくもう!人を騙したら天国へは行けませんズラ」

0 件のコメント: