2009年5月14日木曜日

中休み

ここんところ、夕食の後決まったように激睡魔に襲われる。

仕事着のまま1時2時まで寝てしまう日々も多々で、
それから入浴&寛ぎって、変なリズムになってしまった。

疲れるほど仕事が忙しい時季じゃないのに、
 (トシなのかねぇ)
今からコレじゃ、暑い夏が思いやられるぜ。

体調不良のときは難無く減量できたが、(10k減)
体調復活と共にリバウンド気味です。(プラス4k)

そんなワケで、豆腐とキャベツな日々を送ってはいるが、
どーしても好きなモンが食べたくなってしまう時もある。

(ああ、心が荒ブゥ~)

精神安定の為、昨日夕食だけ解禁してみた。
「無性に餃子が食べたい」ってことで、豆助を誘い外出。

まずはビール!(オゥッ、胃がスパークしたぜ!)

やっぱ、たまにゃーいいよね。

一応、誰にも見られずコアリズムは続けてます。
   BGMはコレで!Joe Tex最高!

   

夏に向かい、こんなモンを買う。
小ぶりな昔の氷コップです。(明治~大正時代)
この手は結構古いです。

0 件のコメント: