2009年5月16日土曜日

夏越大祓

世間様が豚インフルで大騒ぎしているけど、
そんなに怖い病気なのかい?(罹りたくないけど)
世の中、過剰反応過ぎません?
大阪のお得意さんが言ってました。

「誤解されるので、咳ひとつできませーん」って。

高校生はバレーボールの対戦相手から、
簡~単に感染ってしまったらしい。

もし江戸でも・・・・・・・
三社祭の担ぎ手なんかに居れば、
    (保菌者が)
大爆発的に感染者が増えるんじゃろな!(ククク・・・ッ)

  (Oさん大丈夫かいな)

まぁ取り越し苦労でしょうけど。(オイラ欠席)

(ハーイ!ナンセンスですねぇ~・・・・・)

大阪はじめ関西の人たち、頑張ってくだっせー!

  「よしっみ、っちゃん」

そんなこんなで5月も半ば、
ボーナス時に加算された小遣いの余剰分も、
ぜーんぶ底を突きました。

っつーことで安酒で乾杯の夜。

   

懐かしき70年代ボトル(特級)のVAT69です。
現行品なら1,000円前後ですが、
昔は高級洋酒だったんよ。
70年代だと、
今は無き蒸留所『グレネスク』がメイン原酒ってことかいな。
これは、とーぜんハイボールでいきます。

0 件のコメント: