2009年5月12日火曜日

gooseflesh

正直「これだけはダメ」ってタイプがいる。
どんなタイプかって?それはね、
男で小指の爪だけを伸ばしてる奴(オヤジ)なんだなぁ。
  (けっこう多いんだな)

以前、たまたま入った新宿の鮨屋のオヤジもそうだった。
(エッ、その指で握っちゃうワケ?)
一瞬たじろぎ、鳥肌が立ってしまうのじゃった。

(もしかして、それって鼻ホジり用?)

オジ、食べる前からギブでした。(give up)

仕事柄、手のお手入れは入念なオジです。

この仕事は指先の感覚が大切ですので、
ゴム手袋をはめてはできません。

爪もネイルケアーっつーほどではないが、
常にニッパーでパッキンパッキン切り揃えております。
(おかげで鼻もホジれません)

   

昭和中期の少女マンガは、今そのデザイン性がトレンドです。
(オジにはレトロ趣味のキーワード)
内藤ルネ様や高橋真琴様に続き、
ファッション系マスコミは花村えい子様を仕掛けてきた。

(んー、微妙)

前者二人に比べたら、目の中の星とインパクトがイマイチ緩いです。
(縦ロールはナイス)

0 件のコメント: