2009年6月3日水曜日

やっぱポン酢でしょ!

昨晩、オジにしたら珍しく2店の梯子(はしご)、
結果オジにしたら珍しく、ただ今とても気持ち悪い。
  (一触即発)
オイスターバーで呑んだくれてしまいました。
旧き日本人にしたら、まずは考えられぬ『六月の牡蠣』、
   (岩牡蠣は別ですが)
ついつい厚岸・松島・ニュージーランド・・・etc.

あ~鼻の穴から、にゅるりと出そうだぜ。(オイスターが)
(旧い男のオジは、やっぱ牡蠣は冬場の土手鍋が一番)

たまにはお外も良いモンでして、
いつもなら『食べる』が目的だが、
久々に『呑む』ことを主に持ってきた夜でした。

オイスターバーでは、BOWMOREを牡蠣に垂らして食ったが、
オジは?ですな。(マリアージュはお口の中で)

人生の大先輩で、いつもその洞察力で若いオジを見下すOさん、
「アイラだったら、CAOL ILA(カリラ)が一番好み」
なんて言っちまったオジに、鼻を鳴らしながら、
「あっそー、CAOL ILAなんだぁ~、(ふふふっ)お前らしいや」

  (その含み笑いはどんな意味?)

   

CAOL ILAのブレンデッド、今は無き『Old Rarity』です。
(入手して数年、呑みたいけど、もったいなくて)

0 件のコメント: