2009年6月2日火曜日

Flapper

     

仲の良かった友人ならいざ知らず、
遠い記憶の彼方で、
袖擦りあった人からのコンタクトはチョイ怖い。

一昨日、数十年ぶりに懐かしい女(ひと)からTELがあった。
  (10代後半の頃の、友人のそのまた友人)

「元気~?」から始まって、多少の昔話と近況を語り、
「近いうち寄らせていただくわ」で電話を切った。

噂で彼女の現状は知ってたけど、
まぁ、オジも知らんプリしてました。

ブログの存在は教えておいたので、ここで一言!

「おーい!読んだか?Hさん、キミのことだよ」
なんか可笑しくて可笑しくて、だって昔のまーんまなんだもん。

  (フラッパー)

若かった30数年前を、懐かしく思い出しましたよ。

   (でも)

「保険には入んないよ!!!」

(きっと、彼女は営業だったんだろうなぁ)



んじゃなきゃ、数十年ぶりにTELしてくるワケないもんね。
やっぱ、元気でなによりでした。

0 件のコメント: