2009年7月2日木曜日

今なにが楽しみって、(エヘヘッ)
もうすぐタカラヅカ月組の『エリザベート』なんだよな。

興味の無い人たちに、
「オイラよく観るよ」って言うとドン引かれます。

そして、「よかったら今度行ってみる?」なんて誘ってみると、
即座に断ってくる。(こっちだって本気で誘ってねぇや)
立派にエンターテインメントだと思うんだけど、
「生理的に無理!」なんて言うヤツの感性が解らんぜ。



これもエンターテインメントだよね。
美空ひばりに堺駿二、それに子供の頃に憧れた近衛十四郎様も。
大御所も大御所、広沢虎造大先生まで出演なさってる。
これって、ホンマモンの芸だよなぁ。(ゲイじゃねーよ)

近衛十四郎様で思い出したが、
焼津の半次(品川隆二)さんは元気なのかなぁ?
噂では、美空ひばりの逆鱗に触れてホサれた!なんて聞いたが。

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

月組のエリザベートを観に行くのですね!
先日、「情熱大陸」で瀬奈じゅんさんの特集
をやってましたね。実際の公演は観たことない
のですが、同期に頼まれWowowの宝塚番組
を代理録画していた縁で、ほんのちょっとだけ
この世界を覗いた気になっております。
日本の男優さんがやったらどーもNGだけど、
男役の方がやるとキマるってのもありますよね。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

ん~正直初めて観た時は嫌でした。

ところが姉に誘われ通ううち、
なんかそのコテコテなサービス精神に、
私ドッカンはまってしまいました。

そのクサさが魅力です。

一見の価値あるよ。

私もビックリドンキー行きましたぜ。