2009年7月31日金曜日

いやや

怖いモン知らずのオジだが、
どーゆーワケだか高所恐怖症を持っている。(山羊じゃねーし)
山間部のつり橋なんぞへ行くと、
フラフラと自分から谷底に飛び込みたくなる衝動に駆られるモンね。

ましてや高い所でケツが浮く『絶叫マシーン』だけは、
どーしても苦手なんだな。
んーなら乗らなきゃいいのに、必ず乗って後悔するんじゃ。
それも乗っている最中に。

(ああ、気持ち悪)

子供が小さかった頃、
付き添いで行った西武遊園地でもそーなった。(ジェットコースター)

そのうえ下車した場所には売店があって、
漂う(ぽわ~ん)テンプラうどん用の酸化しきった油の臭いで、 
イッパツでやられちまった思い出も。

先日行った浅草花やしきでも、
よせばいいのにコレに乗った。

     

高所&ケツも浮く系に回転系も加わり、
娘を前にして、マジやばい状態に。
やはり下には売店があり、
ぽわ~んと、唐揚げとアメリカンドックの臭いが鼻に衝いた。

こんなのゼッタイ無理。

0 件のコメント: