2009年8月27日木曜日

ドラッグ

ここにきて、アンティークの腕時計が時を刻むのを放棄した。
それも3個だもんなぁ、オーバーホールに出してきたが、
修理代はいくら掛かるんじゃろ。(お~怖っ)


その人物(60代)と交流は一切無いが、顔見知りではある。
  (チョビっと札付き)
オジの留守中に来て、
「小野さんに御相談があるのだが・・・」
なんて言っていたらしい。
(ぎゃっ、クワバタオハラ!
 じゃなくて、クワバラ クワバラ)

冗談はよしこちゃん。

厄介な人間関係やら小遣いの算段やら、
日々生きてゆくだけで、気疲れにより胃がキュンキュンしております。
この夏は、そのストレスを酒と美食とギャルで発散してきた。(最後のはウソ)
なんてったって卑しいオジ、美味いモンだと口で味わうより先に胃袋なんだな。
オジの無茶呑み無茶食いには、
さすがのキャベジンも最近では効力を発揮できなくなってしまった。

ところがドッコイ、すげぇぞ!ガスター10の威力は。
ファイト一発、すっかり調子がよくなりまして候、んだな。

んなワケで、絶好調の今週のニューボトルです。

      

       『ラフロイグ』1998 11年57.1%
     BBR社(ベリーブラザーズ&ラッド社)なんだな。

乾燥した海藻、ヨード、タール、力強いスモーク臭、刺激的な薬品香ですと。
それでこそアイラの醍醐味だっちゅーの。

アイラもハイボールでいきます。(お口の中がシュワシュワだで)

0 件のコメント: