2009年8月23日日曜日

Rehabilitation

   

本日届いたシングルモルトです。(待ってましたぁ)
1980年代流通の『THE BALVENIE』 18 YEARS OLDっす。

でもでも、ただ今禁酒中です。
連休後のお仕事で、激お疲れのオジです。 
困ったことに、ダラケた生活が「シャキーン」とは戻らず、
こんな絶不調な休み明けは初めてでした。(ダメージ大)

昨晩野菜作りの名人・加藤紀行さんから頂いた新ショウガで、
身体を中から温めてみた。(大量摂取)
ついでにエアコンも止めたら、汗が出るわ出るわ。(デロリ)
確かに夏の間、ずーっとエアコンで冷やしっぱなしだったもんな。

今女子マラソンを観ていて、思わず力が入ってしまった。
親父も相撲などを観ながら、やはり力が入ってしまう体質らしく、
「炬燵がボっ壊れちゃう」なんて母に怒られているが・・・
    (遺伝)

「銀メダル、バンザ~イ」

(やり投げ村上、銅メダル獲得!も、すっげー)

あ~疲れた。

今宵は茉莉花茶と、こんな音楽でユルユル和みましょっと!



コケティッシュで、尚且つ清純な可愛さいっぱいな歌姫・アナカニちゃん。 
             
     (いーね!)

0 件のコメント: