2009年9月27日日曜日

Grooming

忙しさにかまけて(遊びに)、髪の毛を伸び放題にしてしまった。
ストパーも時間と共に形状記憶が蘇ってしまうもんですな。

偽イタリー系T君のサロンで散髪してきた。

1万3千円弱で至れり尽くせりの三時間、
マッサージもシャンプーも実にゴクラクでして、
恐るべしそのフィンガーテク、(ヘッドスパ)
頭皮も毛穴全開で笑っておりました。

あまりの快感に精神が脱魂してしまったけど、(幽体離脱)
自分のイビキで目が覚めました。(おっと、ヨダレが)

足裏でもカイロでも、針でも性感でも(これはジョーダン)、
他人様に肉体を触れられるのは、実に癒しとなりますな。
(猿に先祖返りしちまいました)

   

これからチっと街に繰り出し、
BARで呑んできます。

0 件のコメント: