2009年11月13日金曜日

1974

ここんとこ、ニューリリースの酒は買ってないんじゃ。
調子に乗ってストックが溜まりすぎた。
責任とって自分で処分してまぷのよん。(ああ、外で呑みてぇ)

     

以前買っておいた安酒のホワイト&マッケイ、
1970年代のプラキャップのヤツです。(確か三本¥2,500でゲッチュ)

(ケッ、どーせ安酒だろー)なんて高を括ってたら、
「アリャ、けっこう美味いじゃん」
一本ペロリで、ただ今二本目。
ウィルキンソンで割ってもストレートでもOK!
デュワーズよりずーっと旨み有。

(だいぶ酔ってしもーた)

ララララ、ララララ、ラララララーラッララァ~ラ・・・



天使の歌声ですな。
これ、オジはリアルタイムで観たで。

亡くなる少し前の映像でしょうね。(永遠のMinnie)

4 件のコメント:

うにに さんのコメント...

私も床が歪むんじゃないか?ってほど、家に
芋焼酎の瓶があるもので、基本は家で1日1杯
なわけですが(ダーリンの晩酌は牛乳1杯)、
外飲みは外飲みで、やっぱりお酒がおいしく
感じます。
カウンターでお店の人と少し話しながら飲む
っていうのがけっこう好きです。
忘年会の予定がちらほら入ってきましたが、
最近、人形町に興味があったりします。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

初めてのボトルを見つけると、
みーんな呑んでみたくなる。
(これはどんな味だろう?)
「これくださーい」
になっちゃう。

我に返った。

(ありゃ)

そんな状態に・・・・・・

たまにはね、
外の空気もいいモンですもんね。
 
人形町ですね。(いい街ですよぉ)
元花街だけあって、鮨屋・居酒屋・洋食屋・・・
名店が多いですよね。

因みに和食の『きくや』はお得意様です。

旋風と用心棒 さんのコメント...

天使の歌声ですか?
Lovin' you良い歌ですね?
原曲はどこかでよく聞いていたのですが、動画で見るのは初めてでした。ありがとうございます。
日本でも沢山の人がかばーしているようですね?自分としてはDEWさんのカバーが大好きです。

飲みすぎには注意して下さいね(笑)

なごり雪 さんのコメント...

旋風と用心棒さま

記憶は定かではありませんが、
このレコードが日本で発売された時には、
すでにミニーが亡くなった後だったような・・・

この一曲で、ミニーは永遠となりました。

食べ過ぎにはご注意くださいね。(大笑)