2009年11月25日水曜日

補正下着

昔なら、
「下着の話なんぞ、大の男が人前でするもんじゃない!」(みっともない)
なんて怒られそうな話題ですが・・・・・・

『寄せて上げる』は女性下着(ブラ)じゃ当たり前、
男版だと『載せて上げる』って技があるんじゃな。

カルバン クラインのコレなのだ。

        

何の変哲も無さそうなローライズのブリーフなのだが、
裏を返せばこの通り、前の部分に横渡しのゴムがあるんじゃよん。
(リアルですんません。未使用品ですので)

   

ここに載せれば、ボーンと前方に飛び出す仕掛けっつーワケよ。

(スゲーぞ、さすがカルバン)

買ってみた。

穿いてみた。

(んっ?)

あれぇ~?ゴムまで届かない。

あっ、シマッタ!USサイズのLだった。(ブカブカ)

仕切りなおしでまた買った。(今度はMサイズ)

あれ~、また届かない?(ナゼ?)

「カルバンさーん、これって構造上の問題では?」

いえいえ、わたくしの身体の構造上の問題でした。(じゃんじゃん)

2 件のコメント:

ボビート さんのコメント...

今から20数年前、初めてのNYで武者修行のつもりで訪れたサウンドファクトリーというクラブでいきなり洗礼を受けたのがカルバンクラインのブリーフいっちょうで踊り狂う1000人近いヤッピー君達の光景は正にカルチャーショック!
それからはトランクス派からボクサーブリーフ派にスイッチしましたが最近はユニクロユーザーです。
ブルースウエバーの写真集もたまりません!

知ってるとは思いますけど、おいらは小心者のノンケ君ですよ。

画像はイメージです!
http://www.youtube.com/watch?v=2Bekbj6llCo&feature=related

なごり雪 さんのコメント...

ボビートさま

出た~ボビート節!

お正月はジャマイカですか?
それともフロリダ?

オイラは31日の最終便で出国します。
  (家族+1)
っつーわけで、
30日にSどえす君を誘って呑まへん?
去年の『ヴァンピックル』じゃないトコで。
(セレクトは私めが)

返事待ってるデェ!