2009年12月18日金曜日

若くはナイ

恋は神代の昔から。

銀座からの帰り道、明治通りで信号待ち、止まった横の歩道上、

次女「パパ、あのオバさんとオジさんキスしてるよ」

   (き、きもいです)

熱い熱いその様は、いつか観た『梅川・忠平衛』張りの恋の道行き・・・・・
  (どー見ても40代)

この時季、(クリスマスシーズン)
街角でラブついてるカップルをよく見かけます。
駅のホーム、商業施設の階段の踊り場、ビルの谷間などなど。

それが『今が旬』っつー若者なら、
(しょうがねーなー)と思いつつ、
(まぁ頑張れや)で微笑ましいですがね。
っつーか、オジさんはその若さが羨ましいっす。

(戻りてぇ)

   

なんとなく買い続けてたら、貯まりに貯まったパフュームたち。

(もったいないから使うことに)

だから12月のオジのオフ日は、とーってもパフィーミィで御座います。
或るときはスパイシーだったり、また或るときはウッディーだったりと、
舌に絡みつく揮発したパフュームさえ美味しいほどです。(ペロリ)
ここんとこ、セルジュルタンスのクレールドゥムスクで、
品の良い野生系ミドルを装っております。(ブヒ~)

なんてね、くだらない話でしたね。

4 件のコメント:

dawase86 さんのコメント...

こんばんは。
季節柄、街にはいちゃつくカップルが氾濫。
恋に年齢は関係ないとは言いながら、やはり
いい年をしていちゃつくのは見た目、気持ち
悪いです。外でのチューはせめて20代。
40代ともなれば、人知れずいちゃつくのが
礼儀というものでしょう。

もてない男の僻みかもしれませんが・・・

なごり雪 さんのコメント...

dawase86さま

dawase86さまを知ってから、
ラグビーなど早稲田大学が勝利すると、
dawase86さまのブログを想い、
なぜかホっとしてしまう私です。(笑)

話を戻しますね。

本当にみっともないですよね。
秘め事は、秘めてこそ華です。

(とは言っても)

この頃周りを見渡しますと、
「えっ、真面目なあの人が!」って人が、
結婚に終止符を打ったり、
再出発やはたまた転落したりと・・・・・

(これって、なんなのでしょう?)

中年を過ぎると、(子育てが終わると)
身体の中で眠っていた血が騒ぎ出すのでしょうか。

気をつけます。

dawase86さま、
街中でラブついているヤツに、(老いも若きも)
人が羨むいい男といい女はいません。(ホントです)

うにに さんのコメント...

>> なごり雪さま
ときどき行くパン屋さんのおばさんに「最近
キレイになったわね~」と言われ、ついつい
ヘラヘラしてしまったうににです。
(お世辞でもうれぴい)

街中でラブついているカップルで、イイ男と
イイ女はいない…というのは間違いナシ!
だから、気をつけます。コッソリとします。
(ダーリンは少々キス魔)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

当店の営業は、30日午前中までです。
(お暇な~ら、来てよね、私寂しいのぉ~)

うににさまは、とにかく美肌です。(お世辞じゃないよ)

皺一つ無く、ぷりぷりぷり~んですからね。
ほんとランコムは効きますね。

街中でラブついているヤツに、(老いも若きも)
人が羨むいい男といい女はいません。

でしょ!(岩石岩子と不細工出酢夫ばっかり)

エッ、あのダーリンが!!!
因みに私は、『耳はみ魔』です。(ハムハム)
気ーつけや!