2010年1月5日火曜日

ミャウイ

新年明けましておめでとう御座います。

ただ今帰ってまいりました。
「へぇ~、日本ってこんなに寒いんだぁ~」なんてね。(イヤらしかぁ)

新品のPC持っていったけど、なんと設定ミスでただのお荷物でした。
久しぶりの更新は、蝉ヌードで決めてみました。(寿ぎの新春サービスショット)



見よ!このGladiator並の引き締まった逆三角形を。
昔、三社祭りの前に行った日サロの『タヒチコース』より黒くなりました。



豆助も一緒のバカンスでした。(短いですが)



長女と次女。



母体の羊水にも似たマウイの海でして、
乾燥しきった冬の肉体も、すっかり真夏バージョンに戻りました。



ってなオジの休日でした。

4 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、あけましておめでとうござい
ます!2010年もどーかひとつよろしくですっ!

あぁ、豆腐屋さんスタイルのなごり雪さまの
ことしか知らないうににとしては、蝉ヌードを
妙にマジマジとガン見…(ゴメンナサイ♪)

娘さん、おふたりともスレンダーですね。
うににの人生にスレンダー時代はないので、
その華奢な肩と肩胛骨がうらやましい~

その陽ざしをいっぱい浴びに、いつの日か
ハワイを体感してみたいです。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

こちらこそ、
今年も宜しくお願いいたします。

うににさまのように、
フィジカルエリートにはなれません。
だって、だって、怠け者なんだモン。

娘にゃ「このブタ野郎」と罵られ、
オイラも
「あと二十年後にゃ、お前もこんなブタ野郎」
などと反撃しております。

うににさんは決して太ってなく、
その健康的な(健全な)美しさが魅力でっせ。

いいですよー!ハワイは。
(食べ物以外は)

床屋 天 さんのコメント...

オカエリナサイです。

土産話を楽しみにしております♪。


私も9日から現実逃避に逝って参ります。

モシカシタラ・・・そのまま帰国しないナンテ事もw。

コレが最後のご挨拶になるかもシレマセン。

なごり雪 さんのコメント...

床屋 天さま

そ、そんなぁ~・・・・・

オイラも行くぅ~・・・・・

いいなぁ~肉沸き血踊る肉池酒林でしょ?

オキシドールを持ってってね。

現地の女にフリカケりゃ、
雑菌だらけで泡だらけ。

お気をつけあそばせ。(ふふふっ)