2010年2月22日月曜日

I have no luck with money.

運が良いとか悪いとか・・・・

オジはクジ運には恵まれていません。(宝くじの話っす)
なのに我が母は、過去に100万円や50万円が当たり、
10万円に至っちゃ、何回当たったか忘れるぐらいの強運なんだな。
先月もまた10万円ゲット。

(息子の投資は皆母に)

なんて孝行息子なんでしょう。(間接的ですが)

   

今晩も安酒の夜。

『神保町』のコメント欄に・・・

小野様

ご無沙汰しております。

お金無くなったの?

何かお手伝い出来る事があればご連絡下さい。


   バレた!(よりによってヤツに)

オークションアラートを設定してたんかぁ?
(出品された際、お知らせをメールとメッセンジャーで受け取れる)

高見盛似のAちゃん、「御名答、そのとおりですら」
オジ金欠ですねん。(世間にゃ、言わんといてぇ)

高値落札』、お願いしますよぉぉぉぉぉ・・・

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、だいぶ春めいてきましたね!
ランコムのローションは見つかりましたか?

なごり雪お母さまはスゴイですねぇ。
うににの場合、宝くじを3~10枚ほど買って
3,000~10,000円くらい当てるのが得意。
高額ではないですが、数字がなんとなく頭に
浮かぶとたいてい当たります。フフッ。
グリーンジャンボも買わなくちゃです!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

でしょ!

ただ100万円止まりなんですよねぇ~!
先月のも、3億円の組違いなんですよ。

長い方の番号が合ってて、
たった二桁が外れてるんですよ。

実は先日、
親父も100万円当たってたコトを告白したんです。
但し10年前だそうで、
「お前たちに、分けるのは嫌だったからね。
 残念でした。もう無いよー」
ですって。(ケチ)

うにに様、どーすれば当たるの?

ランコムは3月です。