2010年3月6日土曜日

原宿→丸の内→銀座

次女とCatte Streetでお買い物。
(なんで今さら原宿なの)
なんて思ってもみたが、なんとなくお付き合いしてみた。

GOOCY

それがね、いい店なんだなここ。(品数は少ないが)
ショップ店員も可愛い女子でさぁ。(デビュー時の戸田菜穂似)

ニットワンピとマイクロミニお買い上げ。

靴フェチのオジ、13cmヒールのパンプスに目が釘付けに。
次女もまんざらでもなく試し履き。
残~念でした、25cmのあんよには無理でした。
(オレが履きてぇ~)

気持ち良く写真を撮らせてもらったが、
昼食に入ったRestaurantでSDカード忘れに気づいた。

それから丸の内のJoel Robuchonに、オジ大好物バゲットを買いに。

   

CACAO SAMPAKA
ついでにココでコレ。

    

        

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、うににのあんよも25cmのため、
いつも試着(でいいの?)のときはシンデレラ
以上にドッキドキです。
『25cmだって?そんなのあるわけないじゃん』
って顔を店員さんには以前よりはされなくなっ
たけど、きのうRE○ALにてデッキシューズを
履こうとしたら、そんな顔されました。
いいもん、クイーンズ卑弥呼の店員さんに
今度会いに行くから~(私より確実に高身長)

志木もたまに親子タヌキが出没しますです!

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

そーなんですよー!
ファッションセンスで靴は大切でしょ?
なのに履きたいモノが履けない歯がゆさ、
次女も靴選びではネガティブになってます。
日本人だって、昔より大きくなってるのにね。
売れ筋しか置いてないんだもん。
先日、次女も『クイーンズ卑弥呼』で買いましたよ。

私だって甲高ダン広なもんで、
ホーント困ってます。
日本人の木型で作ってほしいです。

うちの女たち、
ゴールデンウィークに行く沖縄のコトで、
今から盛り上がってます。(ウルサイぐらい)