2010年3月7日日曜日

Reject


店のが旧式FAXなもんで、(勝手にプリントされちゃう)
毎日出てくるダイレクトメールっぽい広告に、
イライラ感がマックス爆発しそうなオジです。
「当店のFAX用紙を使わんといてー」(絶叫)
で、よく見りゃFAX用紙の広告だった。(今朝のこと)
「ダレが買うもんか!!!」(イラ、イラ、イラ、イラ、イラ、イラ、イラ)

なんでだか解らんが、
昨日からエロメールが激増してる。
「こんなもん、ダレが興奮するもんか!!!」
 (イラ、イラ、イラ、イラ、イラ、イラ、イラ)
来たら削除、削除したらまた来る。(イタチゴッコ)
PCに疎いオジですので、
電気屋さんに来てもらうまで我慢です。

家族には、
「なんか変なサイトでも観たんじゃな~い!フフッ」(シニカル)
などと言われ、ほんのちょっとハズカシメ気分ですじゃ。

(無きにしも非ず、トホホ)

コレだけでヨダレが出るわい。  Switch

2 件のコメント:

CLALIS さんのコメント...

お疲れ様です。
実はタヌキ、家にも一昨年でました。
さすが川越でございます。

ところで迷惑メールですが、HP、ブログ、ショッピング、会員などメール登録をしてしまいますと必ず拾われてしまいます。
私の周りでは、SPAMfighterを使っている方が多いですよ。

http://www.spamfighter.com/Lang_JA/anti_spam_software.asp

迷惑メールの100件に1件ぐらいウィルスメールありますし。

このコメント自体が広告みたいで、失礼しました。

なごり雪 さんのコメント...

CLALISさま

早速SPAMfighterを実践しましたよ。

私でもOKでした。

あんな気持ちの悪い文章はイヤですね。
ただ単に不快でしたので、実に助かりました。

昔はこの辺でも、蛇やガマガエルなどもいたんですよ。
滝ノ下には熊も。(首輪をしてましたが)

岸町一丁目には、
佐々木の池って云う大きな沼もあり、
よく釣りに行きましたっけ。
40年前には埋め立てられて、
建売になってしまいましたが。

気が付きゃ、
旧いことを知ってる部族の長老になってしまいそうです。