2010年4月20日火曜日

Dentist


久々の歯医者さんです。
虫歯ではなく、まぁメンテナンスっつートコです。

昔からオジには変な特性があって、
人に口の中を見せることが極度に恥ずかしいんじゃ。
   (なんでじゃろ?)
姉に「口中を見せるのは、尻の穴を見せるほど恥ずかしいよね」って問うと、
「お前それは違うな、尻の方がよっぽど恥ずかしいぞ」
との返答。

(ごもっとも)

ただ、そのくらい赤面事なんじゃ、このオジには!

そーは言っても、結局優しい◎◎先生の元へ。
なにしろ30年近く前に施術してもらった差し歯も、(前歯)
奥歯に被せた金銀パール(?)も、ビクともせずに今も現役なんだね。
メッサ腕は確かなんだな。

ただ一つの難点を除けばね。
  (ナニがって?)
掌以外、お手手全体が剛毛に覆われているんだよ。(それもロンゲ)

(せんせーい、お願い、剃ってけろ)

0 件のコメント: