2010年4月2日金曜日

Fragrant Flower

オジは外食の8割5分は和食系で、(醤油好き)
日本ではアジアン料理なんぞ食べません。
それがどーゆーワケだか、
朝から酸っぱ辛い料理が食べたくてしょうがない。
早い話がタイ料理なんじゃ。

っつーことで福生まで。
(他の街じゃウソ臭いじゃん)
出勤前のタイ人ホステスや、
ベースの黒人たちの体臭もリアルだしね。

豆助とオジ、それに朝帰り常習(?)のS君を誘い、
野郎3人で夢のタイランドへ。

キャンパーイ(乾~杯)!








パク、パク、パク、パク・・・・・


イヤーン、チョー幸せ!

2 件のコメント:

跡継ぎ さんのコメント...

小野様

昨日はお忙しい中ありがとうございました。
無理を言って申し訳ありません。

一時の語らいが、祝福の時間でした。

ご馳走様でした。

ありがとうございました。

今週末の食事会には出席出来ませんが、次回は参加させて頂きます。^^/

 お土産を買ってきます。
(バルセロナ・カタルーニャ産)

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎさま

ちょこっと、
上手くコメントが公開できませんでした。

私の方から入れちゃいました。(ゴメン)

こちらこそ楽しかったですよ。

お土産待ってますで!
(シミつきでね)

気をつけてね。